在庫一掃処分セール&IT導入補助金にお問い合わせありがとうございます。

後ほど担当よりご連絡させて頂きます。

今回【IT導入補助金】の申請が3月31日17時までの受付となっています。

あまり時間がありませんので、下記をご用意いただけると幸いです。

こちらから申請予定の商品を選択しておいてください⇒

・法人番号・メールアドレス

・決算数字3期分(売りAGR・営業利益・従業員数・年間労働日数)

・履歴事項全部証明書(3か月以内)

・納税証明書(その1またはその2)税務署にて発行

個人事業主の方は運転免許証・所得税の納税証明書(税務署)所得税確定申告書(税務署)

詳しくはIT導入補助金申請・手続き委託同意書をご確認ください。こちらから→

予定スケジュール

①上記申請に必要な書類をご用意いただきましたら、すぐにIT導入補助金の申請をいたします。

②申請が終わりましたら、採択までお待ちいただきます。申請最終日3月31日17時・採択予定日4月中旬

③4月中旬採択結果が出たら、ご連絡いたします。万が一不採択の場合キャンセルできます。

④採択OKの場合注文書を発行いたします。署名捺印後送り返してください。

⑤注文書確認後請求書を発行いたします。今回の在庫一掃処分セールは、発注後ご入金お願いします。

⑥入金確認後、納品セットをご用意し、発送いたします。届いたらご連絡頂ければ、遠隔操作にてインストールいたします。

⑦初期講習のご都合がいい日程をお知らせください。(2時間から3時間)遠隔にてサポートいたします。

⑧事業完了通知をIT導入補助金事務局に申請します。

⑨あとは、返金をお待ちいただきます。(過去の例だと2週間から1か月以内)

上記は大まかなスケジュールとなります。随時ご連絡の上進めていきますので、宜しくお願いします。

お急ぎの場合は、ご連絡ください。TEL 090-5193-6969 担当 田羅間(タラマ)