FAQ よくある質問

Q:導入する前に一度デモンストレーション(実演)をしていただけますか

A:はい。ご希望の場合はこちらからお申し込みください→
日程すり合わせの上、伺ってご説明させて頂きます。また、お急ぎの場合は、遠隔操作にてご説明いたします。
その際は、お電話にてお問合わせください。TEL:046 – 297 – 3395 担当:伊藤

Q:導入する費用はいくらですか

A:Walk in home(ウォークインホーム)SPは、他のCADシステムと違い基本パッケージは2タイプです。
Sタイプ=プレゼン主体のパッケージとPタイプ=プロ向けのパッケージです。あとは必要に応じてオプションがございます。

  • 【Walk in home Sタイプ】80万円(税別)
  • 【Walk in home Pタイプ】100万円(税別)

5年リースの場合

  • 【Walk in home Sタイプ】1万6千円(税別)
  • 【Walk in home Pタイプ】2万円(税別)
あとは保守サービスとなります。
保守サービスはこちらから確認してください→

Q:導入後のサポート体制はどうなってますか

A:キャドネットでは末永いお付き合いをモットーにお客様に合わせたサポートを心掛けています。
キャドネットでは、パッケージの販売のみは行っておりません。原則お客様と相対したサポートを心掛けております。
導入時は、セットアップ(約1時間)、基本講習(2から3時間)を専任のサポーターがうかがってご説明します。
基本講習後は、

  • しっかりと自分で覚えたいという方には、マニュアルデーター(約1000ページ)各オペレーション動画などをご用意しております。
  • とにかく使いながら覚えたいという方には、当社オペレーターと遠隔操作で画面を共有し、ヘッドホンマイク(導入時サービス)でやり取りできます。インターネット回線を使うので、電話代もかかりません。
  • 全く初めてなので、聞くこともよくわからないという方には、【誰でも約2か月でウォークインホームマスターになれる】STEPメール講習をご用意いたしました。STEPメール講習とは、毎週決まった曜日・時間に登録したアドレスに講習メールが届きます。内容に従って進めていただき2か月すると基本的なことはもちろん応用的なところまでマスターできるようになっています。動画付きなので、何回でも再生して確認できます。
  • 講習会に参加して覚えたいという方には、毎月1回定期講習会を開催しています。当社ユーザー様は無料で参加できます。また遠方の方には、オンライン講習をご用意しております。オンライン講習の案内を毎月送りますので、当社ユーザー様は、全国どこからでも無料参加できます。
    電話・メール/FAXなどのサポートも平日土曜日9時から20時まで対応いたします。
    その他ご質問がある方はこちらからお問い合わせください→

    お電話にても受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
    TEL:046 – 297 – 3395